2015年10月12日月曜日

小野一光「家族喰いー尼崎連続変死事件の真相」


こんな恐ろしいオバちゃんや若い人らが乗り込んできたらどうしたらいいかフローチャート


従う→オバちゃんのだんなとの子供を産まされ子供をオバちゃんにとられる→犯罪に巻き込まれる→逮捕、自供

従う→歯止めが効かなくなる→逮捕→再犯を目論む

従う→洗脳される

逆らう→暴行を受ける→殺される

家族呼び出し→監禁、暴行→殺される

逃げる→養子縁組で身内になっているため、住民票や捜索願で連れ戻される→殺される

懲りずに何度も逃げる→何度でも連れ戻される→殺される

女友達に匿って貰う→連れ戻される→無理やり結婚させられる→殺される

警察に相談する→「民事不介入」と言われ取り合ってもらえない

強面大将に匿ってもらう→追っ手が来る→大将が追っ手を叱る→通報する→来なくなる


改めて、沢山の犠牲者がでたことに驚いた。
虐待され、亡くなられた方はお年寄りが多い…
自分より上のものには従い、下と見たら服従させる。
大人も子供も関係ない。
本当にひどい。


世の中どういう人がいるか分からないから、自分からしたら異常だと思っても、彼らにとっては普通のことということも沢山ある。

大きな声と暴言暴力で、ずかずかと自分たちに危害を加えられそうになったら、とりあえず、お金を一銭も払ってはならない、また暴力を受け入れてはならない。恥ずかしくても、迷惑に思われても、なるべく沢山の周りに相談するということが大事だなと思った。

弱気な態度を見せたら、付け入れられる。

わたしが子供の頃、目の前で父が変な人に絡まれたことがある。
普段は温厚で真面目な父、どうするのか見ていたら、その人の胸ぐらを掴み、叱りとばした。
そうしたら変な人は逃げていった。
皆吉敏二(仮名)さんを匿っていたお店の人も、角田ファミリーが来た時、彼らを叱り、警察に電話したら、来なくなったという。
良い人を取り込もうとする人たちがいる。気をつけなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿