2015年7月28日火曜日

七号食③→挫折

一週間!


一週間がんばりました!!!



そして



夏バテで断念しました・・・・・・_(」∠ 、ン、)_



いや、ちょっとスタバのお茶飲んじゃったりとか、

あんまり暑い時は経口補水液飲んだりとか、
自分なりにアレンジはしていたのですけど、

さすがに暑すぎて、普通に生活するのに頭も体もまわらなくなると困ると思ってやめました。



七号食でよかったこと


・二の腕と下半身が痩せた


・お通じがよくなった


・おいしいものを何でもかんでも欲望のままに食べることってちょっとどうかなと思い始めた



七号食で辛かったこと


・おいしいものが食べられない


・ぼーっとする(普段からな気も)


・肩こりがひどい(普段からな気も)


・なんか食欲は悪いことだったのではとか思えてきて、今後食を一切断った方がいいのではとかいう極論が浮かんできてこれって拒食症の入り口になるのかなとかろくでもないこと考えてしまって心理的に辛い


ちょっとやせたい時や、ちょっと体の調子を整えたい時に、断食や玄米食はいいかもしれません。

でも、やりすぎは禁物だとも思います。
その辺の調整が難しいことも、今回よくわかりました。

以上、今日は回復食として味噌汁とつけもの食べて、近日中には、お酒もタバコもバンバン摂取して、赤提燈の似合う女に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿