2015年7月26日日曜日

七号食②

前回ー七号食①

●4日目●
・バターのパン
・サンドイッチ
・うなぎ

近所に、それはもうとてもおいしいサンドイッチを出すカフェがありまして
そこが急激に恋しくなりました。
そして土用の丑です。うなぎです。
ただ、見ていました。


●5日目●
・なぜかすごく息苦しくなる
・味が濃いもの恋しい。お好み焼きとか。
・スタバでもお茶だけ
・だんなにだけごはんを作る日々

肩こりからなのかストレスからなのか、なぜかすごく息苦しくなりました。
そして最も辛かった、家族でデパート。物、物、物・・・・・
おいしそうな肉に寿司に。
ワインにチーズに餃子に・・・全部食べたい!
しかし、気づけば折り返し。ここまできて挫折するのは悲しいので、スタバでお茶だけ飲んで帰りました。
それにしても、ごま塩ってすごくおいしいです。
これをいくらでも食べてよいなら、ちょっと大丈夫です。


●6日目●
・プール行く
・アイス

案外、玄米とごま塩オンリーで生きてゆけるものだと実感しはじめました。
体型が、スッキリしてきました。
でも久々に会った人に、元気ないと言われました。
普段ほとんど運動しないので、プールへ行ってみました。
泳げないので歩いていました。
あと4日がんばってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿