2015年5月28日木曜日

森達也「A マスコミが報道しなかったオウムの素顔」


「A マスコミが報道しなかったオウムの素顔」

4/16(木)やや日刊カルト新聞社主催 オウム事件欠席裁判!

http://akaneyamada03.blogspot.jp/2015/04/416.html
これで、ネットを切って青沼さんが発言していたことについて、Aのできる本当の過程・・・と言っていた件について、この本に書いてなかったかな、と思って読み返しました。

Aははじめはテレビ企画で持ち込んだけど、TBS問題も浮上し、どこも取り上げてくれなくなって、森さんは予算的人員的にもすごく厳しいけど自主制作で作った・・・というようなことが書いてありました。

基本的にはどうでもいいことかも。

Aは結果的には、おもしろいドキュメンタリーだと思っています。
ただ、カルトスリーの言い分もわからなくはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿